2023.1.16 朝の野麦

おはようございます。

今朝の7時の気温は1℃。

ゲレンデは昨日の雨でシャバシャバ。
最後に降りてきたスタッフが、上部は雪だったと教えてくれましたが、
積もっているのでしょうか?
ファミリーも薄くなりました。
ですが、20分くらい前から雪が降り始めています。
積もるかな?

本日の稼働リフトは第1ペアリフトのみとなります。
食堂は下のセンターハウスレストランのみ。
詳細については昨夜皆様にお知らせしたとうりです。

今後の方針が決まりましたらお知らせいたします。
お待ちください。

S・K
 

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××