安全祈願祭

今日は22/23シーズンの安全祈願祭でした。
11時よりセンターハウスレストランにて神事が始まりました。
中からだとわかりませんが、外は暴風・・・・。
最近は夜間もものすごい突風が吹いています。
厳かな雰囲気の中でお客様やスタッフ・スキー場の安全を祈ります。
神事が終わるころには一旦雪も止みました。
なんだかんだで気温が高い最近。
しっかりとした雪が降り始めたのは昨日、一昨日くらいから。
皆で空を見上げながら安全祈願祭は終了。
雪はサラサラのパウダーですが、風ですべて
飛ばされていく・・・。




16時過ぎには急激に冷えてまいりました。‐5℃。
装備を整えた降雪班が出動!
がんばってね~!!!!!
S・K
 

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××