12.25 今朝のノムギ

今朝の気温はー5℃。昨日や一昨日ほど寒くないです。
今朝は除雪も済んでいて、運転も楽でした。
昨日は除雪中の出勤でしたので、車の底を雪でこすりながら走りましたから。
それでも、雪道ですので危ないのは変わりません。
皆様ご注意を!
昨日はトレバンを開放しました。
まだ、薄い感じでしたがそれでもコースが増えると嬉しいですね。
今日は、準備してからですが第5リフトを稼働します。
バンビ・キッズゲレンデを開けます。

オープン日にパトロールが訓練をいたしました。
ボート引きです。
久しぶりの雪の感触を感じながらのボート引きですので大変でしょう。
全スタッフが集合したわけではないので、今後も訓練は続けますが、
見かけたら応援してあげてくださいね。
S・K

 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート