11月も終わります。

 昨夜からの雨で温かいのむぎです。

7℃くらいですかね。
8時のゲレンデ。
雨も止んでいたのですが8時50分現在
土砂降りです・・・。

昨日は木曽のスキー場協議会に参加してまいりました!
会場はきそふくしまスキー場。
本当に良い天気でした。
見えにくいですが、自走式スノーマシンが設置済み。
センター前。日差しもぽかぽか、会議中も暖房は不要。
終わってから会議参加者も撮ればよかったと後悔!
他のスキー場さんも準備に追われて忙しそう。
そして全てのスキー場に共通したのが、この温かさ。
12月からの寒くなる予報に期待をかけながら
会議を終えました。

また、一歩スキー場オープンに向けて加速した気分でノムギに帰ってまいりました!!

S・K





このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××