03.25 NOMUGI


本日休みのスタッフあいちゃんが担当します^-^


今日はとても良い天気でした☀
気温も高かったです!!!


写真を撮るために初めて装備無しでラビットに🐰
最終勤務の澤村くんも撮ってきました!!!


ラビットの降り場で仲良くお話してました♪


今日はラビットの更に上にオッキーさんに案内してもらいました~


良い感じに日の光が入ってくれた!!!
最近登山でこられるお客さんも多くなってきた気がします。
少し登山気分味わえました✌


ほんとにほんとにほんとにパワースポットみたい!!!


昔鉄塔が建っていたところらしいです。




しっかり跡残して来ましたーーーーー!!!!!


ウサギの足跡も久しぶりに見ました👀


これもオッキーさんに教えてもらったのですが、
この黄色い線は黄砂がすごかったときに降った雪らしいです。
すごいなぁ~~~~~




(山登りしたときの写真綺麗だったので❤)


最後は我らが隊長でおーーーわり!!!

あと少しですが元気に頑張ります!!!!!

あい

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート