本日のノムギ

 今朝はベースで-11℃の久しぶりに耳が痛い朝でした。

それでも好きな人は楽しそうに来てくださるので嬉しいものです。
天気もいいので景色を見ながら滑るのも最高でしょう。

予想通り上部は固め、(カリカリのところも少しあり?)
ノムギらしい締まったグリップするバーン。
撮影者はパトロールYOKOIさんです。
ブッシュの出ているところもあります😡

立て水の下ほんの少しは緩んできたようです。
バンビゲレンデ、今年はこんな感じになっております(笑)
こだわりの男、還って来たBANNNAIが妥協しません。
お子様が楽しんでくれるといいのですが。
ところで鐘のところに何か書いてありますね・・・
願い事が叶うならまず、私が行くわ!?
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート