本日のゲレンデ状況

 昨日は少し暖かくベース付近は若干緩んだとの情報もありましたが、
今朝はセンターハウス前で-7℃と、野麦的GOODコンディションです。
ゲレンデ状況も良好で気持ちよーく滑走していただけます。

以下、イケメンパトロール撮影




空を中心に撮影していただきました。

イケメンパトロールはスキー場のブログで使うよ!ということをすっかり忘れ、
「綺麗な空」と「雄大な山々」の虜となってしまったと申しておりました。
イケメンは発言もかっこいいです!(ゲレンデ状況は…。)



絶賛モアイも出現中!


本日の留守番当番宮下でした。


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート