第1パトロール終了!

 本日のパトロールから写真が届きました。

朝はそれほどでもなかったのですが、だんだん霧がかかってきました。
樹海やパノラマは視界最悪!
リフトに乗っているだけでも怖かったとは樹海愛子さんのお言葉。
山頂は雲海になっていました。

でも綺麗と感じる光景ではないです。
雲海もスッキリ見えないと感動が薄いですね。


滑走の際は皆さんご注意くださいね!
雲海=気温が高め!
つまりゲレンデも少し緩んでいるかもしれません。

太陽さんも隠れてる・・・

今日も元気なもりさん。
ここだけクリアー!!
パトロール・ショウ君のお気に入りで締めます!
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート