第1パトロールからゲレンデ状況が届きました!

 本日のパトロールからゲレンデレポートが届きましたのでアップ!

今朝は本当に綺麗な朝でした。
昨日までの荒れ方が嘘のような静かな朝。
一瞬、本当に週末なのかと疑うほどでした。

遠くまで綺麗!
この影は、パトロールのこまつさん。
本日はセンターハウスの厨房にもう一人のこまつさんが入っています^^

まだまだ薄くて滑走不可のところもあるのが残念!!!!

トレバンのフリポール設置状況!
無料なので、たくさんの方にご参加いただけると嬉しいな~。

ラビット山頂!

雪は軟らかくてノムギっぽくないですが、それでも

これだけの積雪があって天気もいいので嬉しい1月中旬の土曜日です!!

S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

2023.12.9(土)ぽかぽか