オープンまであと3日!(昨日の話題も添えて)

こんにちは。みんな大好き野麦ブログです。
急なお休みをいただき申し訳ありません。アルバイトYです。
オープンが近づいてきました!
雪の様子を今日から三日間休まず更新しますので、お楽しみに!!

今日のお昼(12:30)の気温は3℃くらい。
ちょっと暖かいですね。
センターハウス前の様子です。
薄いですが雪、残ってます!先週耐えたご褒美のよう!
全体の様子はこんな感じ。
綺麗な雪化粧。美人ですねぇ~

夜は十分冷えていたため、降雪もバッチリ!!
明日は明け方ににわか雪の予報。
明後日は晴れで雪は降りませんが、雨さえ降らなければ大丈夫でしょう!


ぴろりろりーん(話題が変わる音)


ココからはお休みしてしまった昨日の様子をお届けします!

昨日は今シーズンの従業員の顔合わせと防災訓練がありました。


空が青い!!!!
こちらは救助訓練の様子です。




こちらは消火訓練です。
事故なく営業できるのが一番ですが、
万一の場合にも対応できるようにしっかり訓練します!

スキー場も寮も賑やかになり、ウキウキドキドキなアルバイトYです。


アルバイトY
 

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××