再開、そして別れ、、、

こんにちは。みんな大好き野麦ブログです。
はじめの挨拶が、「みなさんこんにちは」と「こんにちは」の2パターンあることにいまさら気づきました。こっそり直そうかなと企んでいるアルバイトYです。

昨晩も降雪班のみなさんがたくさん降らせてくださいました。
ありがとうございます!

お昼前(11:15)の気温は2℃くらいでした。
暖かいですねえ・・・
しかし、一昨日のブログにも書きましたが、今週は耐えの時!
金曜日の雪、土日の冷え込みに期待しましょう!


・・・
えいっ
きもちー!!!

すみません特に意味はありません。


ぽこぽこまるやっほー。
枯れ草に雪が乗っかっているだけですが、なんだかかわいらしいですね。
あの形を思い出します。あの・・・
雪だるまくん!!!
何でまたこんな寒そうなところにいるんだい!?
今すぐ暖かい室内に・・・
・・・

ごめん、私が間違っていたよ。
なぜ出会うとき、君は必ず雪の上にいるのか。
なぜすぐに居なくなってしまうのか。
その理由を考えようとしていなかった。
私は寒いのが苦手だから、君もそうだと決め付けてしまっていた。
お互いの違いを認め、尊重する心を忘れてしまっていた・・・
さようなら雪だるまくん。
君はゲレンデで、私はタタラ場で暮らそう。ともに生きよう。会いにいくよ。

アルバイトYと雪だるまくんの物語 fin.


アルバイトY


 

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××