オープンまであと5日!

                9時現在、気温-6℃。
        バイトのYちゃんが不在のため、久しぶりすぎて緊張しています。
       雨が降り温かい日が続いておりましたが、ここ2.3日冷えました!           
昨日は日中も気温が低かったので降雪機フル稼働!
16時頃レストラン樹海付近に居た、ち~ば~君が-15℃だったと教えてくれました。
トップはおそらく-20℃くらいではないかと、樹海まできたら-15℃が
温かく感じた【NOMUGIあるある】です。
トレバン降雪作業中。
気温が下がるといのさん以下降雪班のご機嫌が良くなります(笑)
ただいま、作業機の修理中。
風が横殴りですが頑張っています。

センター前は数センチの積雪ですが、
上部は40センチくらいは積もっているようです。
ピステンした部分も、余裕の厚さだとか。
この天候が続けば、オープン日は皆様に楽しんで頂けるのではないかと
今からわくわくしている日曜日の朝です。
S・K





このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート