さむ!

 寒いんです。11月も終わりだから当たり前なんですけど・・・

朝から山頂は白くなっていましたが、昼前からは雪が舞っています。
昼過ぎには風も強く、雪も「舞う」ではなく「降る」になりました。
気温はぎりぎり0℃位なんですけど、異様に寒く感じます。
ち~ば君たちがバンビテラスの片づけ中に発見した黄色スズメバチの巣です。
中は無人(無蜂?)だったそうです。
触ると軟らかくて暖かいです。
一応、縁起物で屋根の下にある巣は残していたようですが、
オープンしたら飾ろうかと相談しています。
S・K




このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××