見てきました!

 昨日の日曜日に県道26号線、

奈川木祖線の通行解除後の復旧箇所を見てきました。

木曽側から松本方面に向かっての撮影です。
片側交互通行です。
少し離れて撮影。近づくのが怖いから(笑)

乗用車なら問題なく通れます。

3t未満の大型車以上の通行は出来ませんと看板がいくつもありました。

ちなみにこの看板は、更に木祖よりの一昨年の台風で
通行止めになった箇所(温泉スタンドの近くです)の復旧場所です。
お越しの際はこちらにもご注意下さい。
こちらの復旧中に他の箇所が崩落したため工事は休止となっていたようですが
今後は少しづつ復旧が始まるでしょう。
木曽地区の管轄のため、木曽の皆様には大変なご苦労だったと
思いますが、本当にありがとうございました。
木曽方面を拝みながら通行いたしました。
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート