雨上がり

 風が強かった昨夜、

雨も午前中いっぱい降っておりましたが、青空が見え出しました。

スキー場内も目に見える範囲では被害がなかったようです。

上部はしばらく確認にはいけませんが・・・・。

常連Mさんがいらっしゃいました。
たびたび夏のブログに黄色い車が登場されるあの方です(笑)
数日前には同じく常連のヨーコさんもお越しになりました。
グリーンシーズンにお会いできるのは驚きと気恥ずかしさを感じます。
ゲレンデ内にオニユリがたくさん咲いていました。
「こんなにあったけ?そんな時季だっけ?」
と頭を悩ませています。
すすきも穂が出始めました。
ノムギの短い夏も残り少しです。
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート