4月です。

 本日4月5日月曜日。

営業が終了してから1週間が経ちました。

本当にあっという間です。

今朝の気温は4℃。
先週の暖かさを考えると低い気温です。
【花冷え】というやつでしょうか?
尤もこの地域の桜は当面咲く気配は感じられません。
昨日は雨。乾燥していた地面に潤いが浸み込みました。
雪解けの時期のはずなのに乾燥しているって・・・(苦笑)
スキー場全体がガスに覆われていて視界ゼロ。
トレバンの雪も無いと思いますが確認できない朝です。
先週は○かちゃんが場内をくまなくふきのとう採取をしておりました。
カッシー・ち~ばと「不審人物がいる」と眺めていました。
ふきのとう、お猿さんに食い荒らされていた模様。
そんな、春のノムギの一幕でした。
S・K



このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××