昨日のお片づけ

 昨日からお方付けに入っております^^

食堂関係・チケットセンター・パトロール・・・。

圧雪車の操縦は一平君。
ちょっと休憩中。

この姿・・・、ザリガニを思い出しました。
昨日は気温も高く、カッシーは半袖で作業していました。

ネットとマットの回収です。
歩きながらなので大変。
参加者がパトのカッシー・こまつさん・山歩きの大好きな村さんときしさん
だったので、楽しく軽快なテンポで作業が進んだようです。

見納めのこの景色!


回収したポールを運搬中。
また、来年まで倉庫で一休み。

サクサクと作業が進みます。

【男達】って感じですね。
記念撮影も欠かさず!(笑)
集合写真から外れたこまつさんを最後にどアップでお贈りします(笑笑)
S・K



このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート