今シーズンも無事に終了いたしました〜2021.03.28〜

本日をもちまして

2020-2021シーズンも無事に終了いたしました。


 ありがとうございます。



















今シーズン働いてくれたスタッフ全員の写真は撮れませんでしたが、個性豊かなスタッフが野麦峠スキー場の運営を支えてくれました。


野麦峠スキー場が存続できるのは、野麦を愛してくれて通ってくれる皆さんのおかげです。


野麦を愛してくれる皆さんが、新規のお客様を連れてきてくれたり、慣れないお客様に説明したり、良さを語ってくれたりしてくれています。


スタッフもお客様も、みんなの愛でできている野麦峠スキー場です。
これからも細々と「穴場」と呼ばれながら継続できればと思いますので、よろしくお願いします。

また野麦峠スキー場で元気に再会しましょう。

野麦峠スキー場スタッフより
愛を込めて

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート