ゲレンデ状況

 本日のゲレンデはこんな感じです。

カッシーの『孤高の後ろ姿』(笑)
本日の撮影はパトロールこまつさん。
久々の出動M山君。
こちらもこっそり撮り。
今日も空が綺麗です^^
あおきさん。おはようございます。
気温、たかっ!

パトロールに大人気の撮影スポット👌
みんな撮影してきますね。

ラビット乗り場のなるなる。


滑る前には入念なストレッチを!!
この絶妙な角度!

この角度から見るのもなかなかかっこいいですね♪

コブができています。
私はコブを滑るのが苦手だったな~と思い出す…。

温かいので滑りやすい一日ですよね。

そうなんですよ。
ここまで来ると立て水滑るための覚悟がいる!


平日としてはお客様が多いですが、よくよく考えてみると2月ですものね。
ハイシーズン終わっちゃいますモンね・・・
ふと気づきなんとなく寂しくなった月曜日です。
S・K




このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート