ゲレンデレポート!

 本日のゲレンデ状況をアップします。

朝、ベースから見上げると天気が悪く不安でした。


ですが、上部に行って観まわしてみると・・・
雲海が!!!

あまりに綺麗だったのでたくさん写真撮影したそうです。



ゲレンデもすごくいいとのこと。


固めのノムギバーン。



 
『春ゲレンデ』ではなく『冬のゲレンデ』って感じだそうです。

雲海もかなり長時間観られたそうです。
つまり気温は低いまま。

ゲレンデは今日もサイコーの状態。

今回は言葉少なめ、写真多めで雲海にポイントをおいてお伝えしました。

2月最後の週末、皆様お楽しみください。

S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××