ただいま、雪です!

 9時前には雪が降り始めております。


ご機嫌なカッシー。第一パト出動前。
ゲレンデ、ものすごくいいらしいです。
ラビットの準備中の光景。昨日格納した搬器を出す作業です。
カッシー率高!!



抜かりなく準備に励むムラさん。
全体的に問題なく均一なゲレンデのようです。

平日にお客様が多いと嬉しいですね。
ここ数日GOODなゲレンデをキープできているようです^^


本日、お休みのかわのさんとカッシー。
気温が下がり過ぎなかったので、固くなりすぎることもなく
ほどよい固さで滑りやすいそうです。
このまま雪が降れば明日はもっと良くなるんじゃないかとのカッシー予想。

ラビット勤務・あずみん。
お互いに競うように撮影しております(笑)

きしさんも今日はラビットの守護ではなくゲレンデ満喫しております。
S・K




このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××