本日のゲレンデ

 本日のゲレンデはこんな感じ。

昨日のゲレンデの緩みの影響が若干あるようです。
その上、ベースからパノラマ辺りまでは雨でした。
なので下部ゲレンデはカチカチ。
上部は締まったバーンの上に新雪が載ったようです。
ゲレンデの感想も十人十色・千差万別で意見いろいろ。
『カチカチすぎる』という人もいれば『サイコー』という人も。
一番納得した意見は
『いいゲレンデもあればイマイチのゲレンデもある』でした。

パトのアップ率が高い野麦のブログ(笑)
停電というトラブルから始まった一日でしたが、
やっと落ち着いた日常が戻ってきた気がします。

雪もほぼ止み、青空が見えます。
こちらは午前中の様子ですね。

現在、ベースの気温は-1℃。
でも体感温度はもっと低く、パトロールでさえ寒さに耐えています。
寒さのせいか、バーンが締まり始めています。
つくづく、ゲレンデはいろんな面を持っているんだな~
と感心しながらアップします!

S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート