(今更ですが)ゲレンデれぽ

 写真が届きました(たった今!!)

『明日から週末だからお客様にお知らせしなくちゃ・・・』BYカッシー
寒い一日でした。上部ゲレンデも-12℃。
一日気温が上がらず・・・。

雪も降り続き視界も悪い!
でもパウダー。
もさもさだったそうです。

風が強くラビットリフトが一時運転を見合わせたり
他のリフトも減速でまわしておりました。
パトロール隊のマットの設営状況。
F畑さんをこっそり隠し撮りしたそうです。
『いじってあげてください』とのカッシーのコメント付。


本当に風が強い!
一応最後までリフトを動かすことが出来てホッとしています。
立て水から下のゲレンデはじゃが芋多し!
今夜気温が下がらなさそうなので、ピステンをかければノムギバーンの出来上がり。
問い合わせ電話も多かったのですが、
ゲレンデの雪はここ数年で一番多いです。
固くなってマニア好みのバーンが待っています。
明日も皆様のご来場をお待ちしております。
カッシーは明日も頑張ります。
声を掛けてあげてください。
誰にも声をかけてもらえず凹んでおりますので是非お願いします!!!
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××