ゲレンデれぽーと!!

写真が届きましたのでアップ!

本日リフトマンのハリボー出動!!!
いい天気ですね~^^
気温も昨日に比べて高いんですが、ゲレンデが緩むほどではないとか。
固いベースの上に雪が積もったのでゲレンデ状態は上々↺

一番目の滑走はパトロールの特権!
ひとりじめ😎

今日はお客様が多いんですよ!
本当にびっくりしてます。
スタッフが一番驚いています。
「ゲレンデは『いい』としかいいようがない」BYカッシー。

朝の営業開始時点ではリフト待ちがあったのですが、
本当に一瞬でした・・・。
やっぱりゲレンデが賑わうと嬉しくなりますよね。
写真を見て実感しました。
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート