ゲレンデ状況

 写真が届きましたのでアップします。

昨日までの空とは一転、気温が低いせいか空が綺麗です。

上部ゲレンデ、朝の時点で-17℃。



ゲレンデもすごくいいらしく、本日のスタッフの中でも『滑りたい!』
と唸っている者が何名かいました(笑)
お客様も多くてスタッフとしてはうれしいです^^



今シーズン一番のノムギバーンとのこと。



ロープの張りなおし中。(転んでいるわけではないですよ!)
『後ろからこっそり撮影したけどまったく気づかなかった。
後姿カワイイデスヨネ💜』BYカッシー


本当に寒いんですが、お客様も納得のゲレンデのようです。

S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート