オープン前のバタバタ・・・

 明日のオープンを前に全員バタバタしております。

毎年、準備万端!のつもりが直前になるといろいろ抜けが見つかりパニックです。

15日の安全祈願祭・17日のスタッフ顔合わせ・・・

ちなみに顔合わせの救助訓練はこんな感じでした。



昨日もなかなかの寒さでした。みんな震えていた・・・。
お疲れ様です。
今朝、降雪班長ショータの帰還です。
ごくろー様でした。
気温が上がってきて7時頃には-6℃。現在はもっと高いかも。

キッズゲレンデも降雪を開始したので、下部ゲレンデも早めに開放できるかもしれません。
降雪班!おねがいします!!!!
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート