秋晴れ!

                              穏やかな1日でした。

                     この前までは緑一色だった白樺の葉も色づいてきました。


 

                               草刈も終了し、現在のゲレンデはこんな感じになっています。

                                             本日作業班はゲレンデの木の伐採です。

                                              吾亦紅がまだまだ可愛らしく実っています。

                                                   (吾亦紅って花ですか?実ですか?)

センター2階からすすき野原を撮影!
秋を満喫できる光景です!
                                          S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート