今日

 
今日はゲレンデは上部のみ・・・
下部ゲレンデでは明日にむけて作業中です。
 
 
チャンピオン。にぎわっています。
 
 
カッシー発見!
 
 
偶然居合わせたみんなで。
 
 
 
 

 
みちむーさんとゆりちゃん。
ノムギのかわいい代表。


 
きしさん。ラビットのぬし。

 
ジローさん。からあげ。

 
しょうほんさん。ポーズをとってくれました。
 
 
かつへいさんとひさえさん。ほのぼの。
 
 
 
うめこさん。おいしいコロッケありがとう!

 
野菜たっぷりのラーメンスープ。


 
チャーシュー!!飯テロだなあ!!

 
あいこさん。おいしいラーメンありがとう!!

 
頑張れたぶちくん

 
りか姉さん。会いに来てくれたお客さんと!
 

 
荒ぶる右手・キッチン宮下

 
仲良し姉妹。
 

 
今日はラーメンのためにきました。

 
逆光、どうにもなりませんでした。許して。

 
今日は写真使わせていただきました!!

 
家族ごはん!

 
いい写!!美男美女。
 
 
イケメンの写真になりました。
 
 
 
 
あずみん

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート