今シーズンの営業を終了できました!感謝!


2020年3月29日。

野麦峠スキー場は今シーズンの営業を


無事に終了する事が出来ました。

ひとまず樹海で撮影できた写真をご紹介します。
他のスタッフが撮った写真ももらえたらのちほど追記します。



今日は上のコースのみのゲレンデで
しかも2日間の雨があり
ゲレンデコンディションがなかなか難しいようでしたが
たくさんの笑顔であふれました★

滑っても滑らなくても
きっと顔を出してくれたであろうみなさま。

どんな形でも「ノムギ愛」


本当に野麦峠スキー場に愛情を注いでくれてありがとうございます。

華々しいスキー場ではありませんが
気温は寒いですが
どこか懐かしいようなあたたかさはあると思います。

何年か前
「野麦峠スキー場」とググると
検索候補に「閉鎖」
と出てきたことがありました。


つぶれそうでつぶれないのは
ここに来てくれる皆様のおかげ。

これからも野麦峠スキー場で
たくさん滑ってたくさん笑ってください。

これからも私たちはみなさんに喜んでいただける
スキー場づくりを
してまいりますので
どうか、来シーズンまた
野麦峠スキー場で再会できますように。


 17時頃、立て水上部付近から乗鞍方面の雲海。 


「今シーズンも」

「ありがとうございました!!」


野麦峠スキー場スタッフ一同より

愛をこめて。




このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××