ゲレンデ・レポート

本日の撮影者はたなべさんです。
 朝はかなり天気が悪かったです。 






 だんだん人が増えてきました^^



 早い時間は締まったバーンだったようです。





 上はガスがでています。






 


 視界もあまりよくない。










 はずでしたが、あっという間に青空が!

 下のほうのゲレンデはあっという間に緩んできた模様。

 颯爽と滑る後姿、いいですね~。


 ゲレンデは問題ないので楽しめます。

 ポージングありがとうございます。
 綺麗ですね~。白いゲレンデと青い空。


今日も皆様楽しんでください。
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート