3月27日、営業終了しました

 
本日を持ちまして、
無事2018-2019シーズンの営業を終了することが出来ました。
 
 
だんだんと「また来年!」と言って
帰っていかれるお客様が増えていくのが、
寂しいような、嬉しいような気持ちになります。
 
 
終わるのがもったいないねというお言葉をたくさんの方にいただきました。
 
 
 
 



 
 
 
野麦を愛し、足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!
 
 
 
スタッフ一同、また皆様に会える日を
心から楽しみにしております!
 
 
 
 
野麦峠スキー場スタッフ一同

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××