2月25日 本日の美女

こんにちは。

ゲレンデを探し回って見つけたレディ達です!

えへへっ。

日焼けしたスキーが上手な4人組。

でもよく転んでる人もいました。 


笑顔がまぶしい!  あーーすっっごい。

でも男子も一緒。

青春しやがって!!


レストランで発見。

この後、片方迷子になるとは。。笑 


レストランでサーバルちゃん発見!

美女・・・?

周りは何かのイベントかと少しざわざわw


こちらは休日のパトロールのカッシー。

のお父さん!と私。

スキー板もおそろいの仲良し親子でした。



本日はこんなとこ。

みんなまた来てね!






               しょうた

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××