今日の美女シリーズ

 まずはパトロールみたいにゲレンデ状況から報告。
(みたいではなく、本物のパトロールです)
 ガスが晴れて、きれいな青空が見えて参りました。


 少し雲海が見えるのでは?と期待していましたが、
こう、『うわーっ』と言う感じにはならず、残念!
 昨日は気温が高くかなりゲレンデゆるゆるになったのですが、
今朝は気温が下がり、固いゲレンデになった模様。

 ショータ君も試しにボードに
挑戦したそうですが、ゲレンデ固かったそうです。
 美女シリーズ始まり・はじまり~^^
 青空をバックにしているのがお似合いの笑顔。
 美女シリーズなのに、男の子が前面に!!(笑)
 きっと転ぶときも可愛らしく転ぶんだろうな~、
とおばさんはしみじみと思ってしまった一枚です。
 華やかな一枚!!
 本日のセンター2人組。
華やかさはない!
 後ろの男の子たちがいいアクセント!
美女2人が際立つ。
本日お休みのセンター料理長のすぎもんとお嬢さん&お友達。
今日はゆっくり楽しんでください。
ちなみに、すぎもんを見かけた人はいじりたおしてあげてください。
喜びますから!!!
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート