現在のノムギ

フィーリングスキースクール・オッキーさんから写真いただきました。
 天気がよろしくありません。
 風も強め・・・

 トップの気温が-10℃・
いつもに比べれば気温は高いです。
 が、風と雪のせいか全員寒いと言っております。
体感温度?


 オッキーさんからも『お客さんもどんどん帰って行く。
ゲレンデ写真しか撮れなかった』と写真をいただきましたが、

 本当に誰もいない(笑)

 でも1センチくらいしか雪は積ってないようですが、
コンディションはいいとのこと!
 


 明日のゲレンデコンディションはこのまま雪が降り積もれば
サイコーになりそうです。
 センターハウス若手ホープOKUDAも休日の今日は
スキーを楽しんでおりましたが、流石に先ほど
上がって参りました。寒さには若さでも勝てなかったようです。

 見るだけで寒い私はストーブで温まります😪


明日も皆さんのお越しをお待ちしております。
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××