ガラポン抽選会!!

本日のモリヤマ春日井店様での抽選状況です!
1等は当スキー場の1日リフト券!
当選者の方々です。
本日の1組目の方です^^
 1等の赤玉が出たときは、私たちも嬉しくなりました。
 お子様も是非NOMUGIにいらしてください!!
 お二人もお待ちしております。
こちらの方はペアで当選・ですが女性の方は顔出しNG・残念・・・。
 今シーズンからボードに挑戦されるお客様とのこと。
料理長のすぎもんが、NOMUGIについて詳しくお教えいたしております。
 たくさんの方に参加していただきました。
ありがとうございます。
夕方になると店員さんが『寒くはないですか?』と心配してくださいましたが、
普段からNOMUGIの気候に慣れているせいか本当に寒さは感じませんでした。
たくさんの皆様に触れ合え、店員さんの心遣いで更にぽかぽか気分で
私たちは帰宅したのでした!
ありがとうございます^^
S・K
 
 


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート