夜のオシゴト❤️

こんにちは。

昨晩より降雪を開始しました。


朧月だったので、
天候が崩れないかと心配でしたが
なんとかもちました。


ベストコンディションではありませんでしたが、
十分雪になってくれました。


うん。

久しぶりに踏みしめる雪。

うんうん。



風が安定しなかったため
大きな山には出来ませんでした。

が、チームのデビュー戦にしてはトラブルも無く
出来たので良しとします。


久しぶりの夜勤明けに見る朝日は、
まぶたを余計に重くします。



今晩もレッドブルを飲んでがんばるっ!








                  しょうた

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート