モリヤマスポーツイベント会場

11月24日(土)本日晴天なり。
ただ今、春日井市のモリヤマスポーツの店頭におります。
ガラポン抽選会しています。
運がよければリフト一日無料券当たります。
(今、1名様当選されました)
スキー場出発は7:30でー9℃でしたが、現在愛知は熱いくらいです。
日焼けしそうなほど・・・。
 店員さんのかわいらしさにほっとしております。
ちょっと緊張していたので。
 挨拶も元気よく丁寧で、華もありサイコー^^
 店内はこんな感じ。
 ボードの専門店で、私はスキーの経験しかないのでちょっと場違いな感じは
しますが・・・。
 店員さんがあちこち子事細かにチェックなさっていました。
そんななか、白熱した声が聞こえたので覗いてみると、
お客様に熱く説明している男性店員の方がおりました。
 本当に熱心な方が多いお店なんですね!!
S・K
 
 

 

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××