プレデターのち

こんにちわ。

本日はスノーマシンのクーラント(冷却水)
の交換を行いました。


モゾモゾやって・・・


抜けました。

このプレデターの血みたいなのがクーラントです。

古くなった液は索道駅舎のレールに撒いたり
再利用するのでとっておきます。


新しい液を投入。

案の定たくさんこぼしました。てへぺろ。



以上。作業風景でした。





クーラントが出るのに時間がかかるので
ちょっと焚き火で暖をとっている頃、


ゲレンデではカモシカが闊歩していました。

草を食べている姿はやはり牛の仲間ですね。



全く関係ないですが、
これは私が動物の中で一番好きな
「ギュンターディクディク」という動物。

富士サファリパークで撮りました。

とても小さいけど、こちらも牛の仲間です。はい。






                   しょうた

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート