デトックス

こんにちは。

最近暖かい日が続いておりますが、
本日も例外ではありませんでした。
一度白くなった鉢盛山も深緑に元通り。

作業をするには良いのですが…


久しぶりの登場。
本日はこの子のコンプレッサーオイル交換。

皆様ご存知の通り、野麦は彼らが鍵なのですっ


廃油を抜き、


新しいオイルを入れます。

ちょいちょい失敗し、大地にも注がれました。




上部の降雪用ポンプの試運転も行いました。

ちゃんと全ての立ち上がりから水も出て、
今のところ異常なし。よしっ。




久しぶりにゲレンデを歩き回り、
大腿四頭筋にストレッチパワーが溜まった1日でした。







                  しょうた

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート