7月4日(水)ノムギにて

 
あっという間に7月です。
今朝から強めの風と雨が降ったり止んだりしています。
今はちょうど雨が止んだようですが、風の強さがすごいです。
スキー場までの途中にあるマレットゴルフ場の赤松が真ん中で折れていました。
そんなに風が強かったのかと驚きました。
さてさて、昨日は本社でスキー場の営業会議が行われました。
参加者が少し増えています。
7月に入ったばかりですが前売りの開始が始まりますので
急ピッチで各自担当の仕事を進めております。
今後もちょこちょこブログアップしていきます^^
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート