6月21日 本社で営業会議

お久しぶりです。
本日は本社で野麦峠スキー場の営業会議がありました。
 グリーンシーズンは主に本社で会議を行っています。
本日はおおまかな営業期間(の案)が決まりました。
 真剣すぎて誰もカメラのアングルに応えてくれません・・・。
ちょっと寂しく思いながらも撮影してみました。
本日の議題は、営業期間やオープンまでのスケジュール確認です。
会議終了後本社の中を激写!!
残念ながら皆さんお昼休憩中でした。
手前の女性が社長秘書のUさんです。隠れようとしましたが、私の方が早かった!
奥の男性は我らが宮下さんの上司Tさんです。
いつもお世話になっております。
次回の会議は来月頭です!!
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート