ラビット山頂&動物の…

昨日、11月28日(火)、ラビット山頂にて
リフトの整備・点検・オイル交換作業をしました(^ ^)
 
 
↓オイル缶を片手で持ち、
片手ではしごを上る男!しょうた!(さすが笑)
 
ラビット山頂からの景色!
青空と雪のコントラスト、
荘厳な山々に見とれます。↓
 
御嶽山もきれ~に見えました☆↓
 
 
 
そしてそして、
ラビット山頂への道中、
動物の足跡がたくさんありました!
 
かわいらしいうさぎの足跡↓
 
これは何の動物でしょうか?↓
 
!!!!小熊の足跡!!!!↓ 
 
 
しょうたさん曰く、今までスキー場で
熊の足跡を見たのは2回しかないとのこと。
見れてラッキーでした♪
 
ではでは☆ミ 
 
 
(まきまき)
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート