本日の作業 おたまじゃくし

お疲れ様でございます。

本日は晴天の作業日和。
楽しい作業現場をご覧ください!


↓レスト樹海の前に倒木が!

実は台風21号の影響でシラビソの木がぶっ倒れました( ゚Д゚)
根ごと持ってかれてます。

↓とりあえず枝を切って引きずることに。 

 

枝打ち完了! 

ドーザーで引きずって、、、 

押して、、、 

片付きました♪



続きまして降雪用の水槽掃除です。

水を抜くと落ち葉や泥がたくさん。
フィルター等に詰まらないように毎年掃除します。

↓泥の正体は大量のおたまじゃくしの糞!
水温が低いためまだ足が生えていません。

↓子がいれば親もいます。
かわいい♡

↓黙々と作業していたので写真を撮り忘れましたが、
この通り綺麗になりました!

以上、
本日のお仕事でした!


しょうた

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート