4月13日(水)

おはようございます。
4月13日の水曜日。
天気予報は外れ朝から雨です。
気温は6℃。
そういえば、数日前は寒の戻りで雪でしたね。
朝自宅をで出る時、寒いには寒かったですけど、晴れていました。
逆に松本に向かうほどどんよりとした曇の中に向かうようでした。
そして、途中は吹雪いていました!!
松本に到着するとたまにちらちら雪が舞う程度。
標高の高いところの方が天気は良かった一日でした(笑)
今朝もスキー場についてから一番目のお仕事はストーブの点火でした。
まだまだストーブは大事なアイテムです。
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××