スタッフ打ち上げ


なぜか一部の人に人気のある打ち上げの光景です。
最初はみんな様子見なのか静かな出だし。
料理に群がっております。(料理の写真撮り忘れた・・・)

まだまだ全員遠慮が見えます!

KAWAIパパも、黙々とお食事中。あんこ大好きパパはおはぎもパクリ^^
厨房内ではみんなの為に休まずお料理提供中。
(ノリはいいのでカメラを向けるとすぐに応えてくれます)
スキー学校から本日のパトロール隊員わーきちくん。
ご存じラビットのしんちゃん。この二人は黙々と食べておりました( ´艸`)
恒例のじゃんけん大会開始。
副支配人の伊東くんは『今日は一日中司会ばっか。俺も参加したい』
とこぼしていましたが、却下!!!ライバルは減らすべし!!!!

 わーきちくん賞品ゲッツ!中身は何かな?
(シーズンパスはちょっと・・・・)
賞品はシークレットでしたが、中身がわかるとだんだんみんなでヒートアップ!

男前JINDE常務がみんなをねぎらって賞品を用意してくれました。
(もり隊長とすえひーさんも賞品提供してくれました☻)
チケットのY美嬢も賞品ゲット。引きが強い上にかわいらしい女性です。
お隣はNAI藤女史。チケットはシーズン後半この二人で切り盛りしました。
 みさお姉様。おはぎの差し入れあざーっす!
 可愛い所♪
つねちゃんは顔出しNG。
だんだん収拾がつかなくなったので一時的に避難中のMIYASITA。
だが、すぐ連れ戻される~。
光輝く奇跡の一枚!
(奇跡が何かは皆様のご想像にお任せいたします)

 UMEKOさんの笑い声がとどろいております。

 さわやかイケメンの二人。
パトのしょーごくんと、遊びに来てくれたウエッキーさん。
 『恋愛は現場だ!』の名言を残しすひーさんは野麦を去りました。
意味が分からん・・・。
事務室で仲良くなったカオリン姫と殿ANAI。
こちらも仲良くなった外回りの二人。
お酒にあまり強くない殿ANAIと酒豪のNAI藤女子。
二人ともセーブ中。酔った姿を見たかった。

 だれか!やつを止めてくれー!!!
オッキーさんの笑い声が食堂に響く!!
仲良し母子♡。
阿鼻叫喚の打ち上げの中、ほっこりする一枚です。
事務室の面々。
記念の一枚。
だが、その裏でNOMUGIを脅かす事態が起こりつつあった。
静かにSYOUTAが動き出す。
ショウが駆け、伊東が立ち向かう!!
NOMUGIスタッフの為に奴らが動いた!!
何が起きたかはNOMUGIスタッフだけのひ・み・つ!
もちろん、二次会もあったそうですよ!
最後はYUKAちゃんの笑顔で締めさせていただきます。
明日はスキー場の片づけ状況をお伝えしまーす!!
                         S・K











このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××