12時になります。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 2月 29, 2016 朝のライナー乗り場です。 下部は雪になったり、雨になったりでしたが今は完全に雪。 少し湿った重い雪ですが、それでも雪です。 ですが、上部は雪。 少し風が強いみたい。 パウダースノーだそうです。 上の方が断然いいとパトのショウゴ君とモリ隊長のお墨付きです。 このまま雪が続いてほしいものです。 S・K リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ