センターハウス内のカフェ、今日は時間限定でオープンしました。【アルバイト募集】

おいしいコーヒーをいれてくれるカフェ。
 
12月27日のスキー場オープンに合わせて
カフェもオープンしましたが、
昨日、おとといは人員不足のため、クローズしていました。
 
 
今日はなんとか時間限定でオープンできました。
 
焼きたてのアメリカンクッキーや

焼きたてクロワッサンのいい香りが
 
淹れたてのコーヒーの香りと混ざって
なんともいい気分になれます。
 
 
ただ、人員が足りないとカフェをオープンできない可能性もあります。
 
お客様にも大変好評なのでぜひとも続けたいです。
 
 
そこで、
 
各部署アルバイト大募集!!
 
・コーヒーに尋常ならぬ愛情をお持ちの方
・夜降雪機を動かして昼間は滑りたい方
・リフトに興味がある方
・樹海のお姉さまたちとレストランで働いてみたい方
・センターハウスレストランで働いてみたい方
・パトロールの資格をお持ちの方(取ろうと思ってる方)
・イベントの時だけいっしょに盛り上げたい方
・事務所で電話対応やインターネット対応などに興味がある方
・圧雪経験がある方
 
などなど…
 
興味がある方はぜひ
↓↓
FAX:0263-79-2200
email:info@gakutoresort.co.jp
 
までご連絡ください。
(事務所スタッフが1人しかいない時があるので
電話は出られないことがあります)
 
お知り合いで野麦で働きたい方がいらっしゃったら
ぜひご紹介ください。
 
みなさまのご応募をお待ちしております!

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート