2014-2015シーズンを終えてのご挨拶

2015年、3月29日
本日無事に今シーズンの営業を終了することができました。
今シーズン撮った写真を何枚か載せます。

















































 





 
 
 
 
 
『え?野麦峠スキー場?どこにあるの?』
 
 
『長野県の松本っていうところにあって、すっごく穴場のスキー場なんだよ』
 
『建物とか古いけど、いいバーンがあるんだよ』
『すごく寒いけど、景色もすごくよくて絶景なんだ!』
 
 
『いいなぁ~、私もノムギに連れてって』
 
 
 
そんな会話を妄想していました。
 
 
今シーズン、たくさんのお客様にご来場いただき、
私たちスタッフが笑顔と元気をもらいました。
 
より多くの方に野麦峠スキー場の存在を知っていただき
少しくらいリフト待ちするようなスキー場になるといいな、と
切に願います。
 
 
 
シーズン最後のご挨拶ができなかったみなさんにも
 
今シーズンもありがとうございました。
 
来シーズンも元気にあいさつができますように。
また、海外のO夫妻、
数年後にまた野麦でお会いできたら嬉しいです。
 
 
野麦峠スキー場スタッフより
 
愛をこめて。
 
 スタッフを代表して田中利果より。
 
 
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート