2月28日、今日の野麦峠スキー場の整地は聖地です

 
今朝7時ころのセンターハウス前の気温は-12℃で
晴れています。
 
圧雪バーンはカチカチ山かと思いきや、
エッジかみかみで非常に滑りやすいバーンです!
 
アルペンの整地と言われるのも納得!!
 
※スピードの出しすぎに注意!

御岳さん、最高の天気の土曜日になってよかったですね!

乗鞍さん、今日も相変わらずお美しい…。

原田さん、今日もみんなの安全守ります。
(パト松澤はこの三段オチ?がお気に入りの様子)

チャンピオンもチャンピオン2も最高です!

ユリワリ・峰の原の不整地は
固くてボコボコなので雪が緩むまでは要注意!

ファミリーゲレンデも美しい!
 
Mさん親子。
娘さんと乗鞍をバックに
はい、ポーズ!
 
お孫さんがノムギファン、という左の方。
今度はぜひお孫さんと写真を撮らせて下さい~!

スキーボーイズ!
あっという間にすいすい滑って行きました。

テレマーカーズ@パノラマ

景色も最高でしたね~
 
みなさん、テンションも上がったようで
リフトの上からたくさん声をかけてくれました!

いいお天気になってよかったですね!

スノーボーダー@トレーニングバーン
 
テレな人たち。テレなポーズをしてくれました!

左の方は業者さんではありません。
あまりにスタイリッシュだったので撮らせていただきました。
 
 
今日は最高ですね!!
 
★明日は大会のため、チャンピオンコース2が規制されます★
 
今日も樹海出没の田中利果より愛をこめて。
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート