2月23日 今日のゲレンデリポート!

おはようございます。伊東です。
今日のゲレンデリポートは昨日の雨の影響の為
かなりウェットな雪面です。
個人的には花粉症も始まりました、、、、
 
 
重い空模様ですが、雨は降っておりません。
 
所々に晴れ間はあるのですが、、、

今日も多くの学生さんにご来場いただきました。
濡れた雪面に足を取られ大変そう~

こんな天候の中、皆さんがんばって滑ってます!

みんなで滑るのはうまい下手に関係なく楽しいですよね~

荒れた日も練習
 
明日は晴れるといいな~
 
伊東諒

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート